交換!インサイト


いやいや、インサイトは交換しない、インサイトのタイヤ交換。もうぼちぼち3シーズン乗ってるし、まだまだ溝はあるけど、硬さがね。ってことで、またもオールシーズンに交換。まあ、このあたりの雪なら、なんとかなる。チェーンも持ってるし。

って事で、ついでに洗車と、リコール対応。と言っても、まだ部品はないので、自己診断ソフトウェアを追加。まあこれで何かしら警告でも出ちゃったら、どうするんでしょ。そんな感じもしますが。

そして、アコードどうですか?と言われたので、即答。プレリュードにします。いや、アコードもいいんだけど、あれはデカすぎるの。このあたりじゃまだまだ狭い道も多いし、インサイトでも、持て余すことあるしって事で、アコードはないな。いい車なのはわかるけど。

かと言って、プレリュードがどうなのかは、わからん。二人でしか乗らないのならまだしも、誰か人を乗せるとなると、さすがにドア2枚はね。って事で、やっぱ現実的なのは、Fit。まあ、まだ乗り換えませんけど。

って事で、次は車検。そう言えば、タイヤの価格も上がってました。これで次は車検だもの、まだまだお金がかかります。働かねば。