お引き取り!インサイト

f:id:shirochari:20201018210627j:plain:w300
野暮用済ませて、インサイトのお引き取り。

やっと修理完了ですわ。ほんと、あれこれと、ディーラーにお世話になっておりますが。60万ちょっとかかったかな?と言っても、相手の保険ですが。でも、9:1かな?その1も保険ですけどね、自分の。

ドア2枚と、フェンダー交換でしょ。センターピラーは、カットして継ぎ接ぎ。と言っても、表側だけ。そして、フロントドアのヒンジ周りは、引っ張り出して、フロントの左ホイールとタイヤは交換。まああとは、細かな部品と、コーティングのやり直し。

さて、これでまた明日からインサイト。もう事故はごめんだな。