窓越しからの

f:id:shirochari:20200108223412j:plain:w300
いつもの景色。そして、冷たい雨。いや、しとしとじゃなくて、しっかりと降ってましたが。気温が上がると言う話があったものの、雨があがってもたいして気温は上がらず。ま、そんな日もあるよね。冬だもの。それでも、気温は高め。陽が差せば、まだ暖かいと感じたかもしれないが。

さて、ぼちぼちインサイトの1年点検。ついでに、ぶつけたところを治してもらうか。どう見積もっても、それなりにかかりそうな予感。こうなると、保険代が上がるの覚悟で、しっかりと保険を使って直した方がよさそうだし。

ま、その方が、この先も気持ちよく乗れるしね。