予報通りに

雨ですな。よく降ります。気温が上がるとの事ではありましたが、いまいち。まだ上がりません。まあ、冬です。上がらなくてもおかしくないし、低気圧が通り過ぎれば、上がるかもしれないし。
とりあえず、明日は走る予定。雨上がりだからパンクのリスクもあがりそうだけど。とりあえず、洗濯済ませたら、あとはさっさと布団に入って寝るだけだな。
さて、明日の気温は?ウェアは1ランク薄くしても大丈夫?と言っても、アンダー2枚と冬用ジャージ、そしてウィンドブレーカー、タイツはウィンドブレークじゃなくても大丈夫かな?たぶん、ベストでって方もいらっしゃるとは思いますが、駄目なのです、冷え症なのです。お腹冷えても大変だし。
ま、こればかりは起きてから考えるかな。
いや、起きられたら、考える。