さて週末は

とりあえず、今日は何事もなく終了。一安心か?まあそれでも、金曜日までは、気が抜けないが。
次の週末は、久し振りに連休。さて、どうしましょ。まだ情報はないものの、第一日曜であると言う事を考えると、クラブランか?でも、正月からまともに乗ってないし、なにより、寒い。
しかしだな、昨日見かけたローディーは、薄着だったんだよねぇ。自分なら、間違いなくウィンドブレークになったタイツを履くのに、レーパンとウォーマーなんて方もいらっしゃる。
上半身だって、これまた自分なら、冬用アンダーに長袖ジャージ、その上から、ウィンドブレーク素材のアウターを着るのに、長袖ジャージにベストとか、ウィンドブレーカーだけどか。これって、アンダーの差なのか?それとも、ほんとに寒がりだからなのか?
ほんと、ウェアを着こむだけで、自転車に乗ろうって気がうせていくんだよね。ま、着替えて外に出ちゃえば、どってことないんだけどさ。
ああ、早く暖かくなってくれないかな。そうだ、暖かくなる前に、風通しのいいヘルメットを買わないとな。