そして終了

ま、来週もありますが、とりあえず来週は出番なし。
しかし、足が痛い。足と言っても、足の裏。手なら、手のひらなのに、足のひらとは言わない。なんで?そんな事はどうでもいい。
いい加減に、ビジネスシューズを買い変えた方がいいか。2足のビジネスシューズをTPOに合わせて履き変えているものの、普段よく履くものは、いい加減に靴底が薄くなってる感じ。
いやもう、衝撃がそのまま足に伝わるんだなこれが。ロードシューズなら、ソールがカーボンのガチガチだって、踏んでもペダルが下がるだけで、衝撃なんてこないけど、さすがに普通の靴はねぇ。
仕事柄、いや、職種柄、緊急発進なんて事もたまにあるのわけで、スニーカー履きたいくらいだけど、さすがにそれもねって事で、ウォーキング系のビジネスシューズでも買いに行くか。
ちょうど通勤経路にフィットハウスなんて店もあるしね。帰りによるか。