なし?いや、ありかも。

f:id:shirochari:20210218213413j:plain:w300
ヴェゼルが発表ですな。一眼見た時、これは、なし!と思ったけど、いや、まあ、ありかも。痘痕も靨ってやつか。ただし、グリルだけは、交換しての話だけど。

大きさは、現行のものと、あまり変わらないらしい。いや、これは、ほんとか?でも、デカくなるなら、CR-Vがあるし。そう考えると、現行サイズの情報も間違いではなさそう。ま、実車を見ないとなんとも言えないが。

ま、3月にはインサイトの点検だし、何かしら情報でも仕入れてきましょうかね。と言っても、まだまだ乗り換えませんけどね。まだまだインサイトです。