そう言えば


デジカメ買った。デジイチ。ミラーレス。携帯でいいやと思っていたけど、まあ、1台あればいいかって事で。

SONYのα6400。今更6400?って感じ。6700でも、6600でもなく。そして、フルサイズでもなく。まあ、そこまでこだわりもないし、何かを目指しているわけでもないし、だったら、型遅れで、少々リーズナブルになっているやつ。って事で。

これまで使っていたRX100と、たいして操作性は変わらないし、説明書をみなくても、まあ、なんとかなるかな?って感じ。いざとなれば、オートにすればいいし、なにしろ、ファインダーを覗いてシャッターが切れるってのが一番か。RX100にもファインダーはあったけど、流石に覗いてみようなんて気にもならなかったし。でっかいRX100だと思えば、いいんじゃないかな。そんな感じ。

ま、これから少しずつ使って使っていくだな。その前に、レンズか(笑)