これでいいかも

f:id:shirochari:20200128192249j:plain:w300
昨夜の雪から、朝起きると、雨。まあ、天気予報通りだし、予想通りでもあったわけで、万が一、何かあってもいけないって事で、とりあえず、ほんの少しだけ早起きで。

しかしだな、やっぱ思うのだが、iPhoneのカメラでよい?便利なんだよね。お気軽なの。って言うか、RX-100って、起動が遅い。ここがネック。アッ!て思ってカメラを取り出して電源ボタンを押して、なんて事やってるうちに、人が多い所では迷惑だったり。まあ、デジイチの方がいかもしれないけど、荷物になるってのがね。初めからその覚悟で持って行くならいいけど、そうじゃないと億劫。

RX-100なら小さいしって事で持ち歩くようにはしているけど、気が付くと、iPhoneで撮ってたりするんだわ。パッと出して、サッと撮れるし。

お気軽手軽、必ず持って歩いてるし。これでいいのかもね。