さえないなぁ


天気もさえないんだけど、色もさえない。AUTOで撮ってるのに。何のためのAUTOなんだか、よくわからんのよ。間違いなく手放したP7100の方が上だな。
ただ、あれはでかかった。自転車のジャージのポッケにははいらない。鞄に入れて普段から持ち歩くにも、でかい。P7100が、RX100並みに小さくて軽ければ、なんの問題もなかったんだけど。
一時は、デジイチより小さくていいじゃん、なんて時もあったのだが、デジイチよりもって言うだけで、ポケットサイズのコンデジと比べるとでかすぎるし、重い。ならば、デジイチ。って事になったんだけどね。
ほんと、こればかりは使ってみないとわからないしね。ま、なんでもそうだけどさ。