+1


今日はプログラムモードで、露出補正を+1で。+2だと、ちょいと明る過ぎる感じ。ま、その間なのかもしれないが。ほんと、天気さえよければって感じ。ま、いろいろと試せるのがデジカメのいいところか。気にいらないなら削除すればいいわけだし、何度でも撮り直しはできるし。
さて、明日はなんとかお休みをいただいた。昨夜は夜中に目が覚めた後、寝られなくなると言う悲劇。そうなるともう、いろいろと考えだしちゃうわけで、夜の夜中に、会議の事を考えたり、抱えている案件について考えたり。そして、考えれば考えるほど目が覚めると言う悪循環。
ま、最後は寝ましたが、やっぱり寝不足。おかげで会議が辛かった。よって、明日はのんびり。自転車にも乗らない一日と決めた。
日曜に乗ればいいもんね。