しょうがない

f:id:shirochari:20190830202513j:plain:w300
なんだかどこかで花火の音。まあそれはおいといて、夜中に気持ちよく眼が覚めたら、ちょいとドライブへ、なんて考えていたが、そんなに気持ちよく眼が覚める事なく、しかも、朝寝坊。と言っても、いつもの起床時間より30分だけ。もうね、寝るのも体力必要だし、歳取ると体力なくなるから、寝ていられなくなる。そのわりに、昼寝するけど。

そして朝から怪しい天気。と言うか、降ってましたが。まあ、天気予報でもそんな話だったので、がっかりもしない。買い物行って、アイロンがけ。そして、昼寝しないように、掃除。それでおわり。

ま、いつもと変わらない休みって事で。日曜は乗れるかな。