買い物と


朝からコストコへ。今日は空いてましたな。そもそも、いつものことではあるものの、開店が早い。10時とはあるものの、9時には開くのよ。いや、その前に開いてるかな。で、少なかったのは、BBQ客がいなかった?

いるんだわ。朝からコストコへきてお肉をたくさん買って、そのままBBQへ行く方。そんな方が、今日は天気のせいなのか、少なかったような気がしたり。

あとは帰って、荷物の整理と掃除とアイロンがけ。まあ、昨日は遊んだし、今日はやることやらないと。ま、おかげでゆっくりできたと言う感じ。いや、ちょいちょい仕事を挟みましたけど。

ほんと、コロナのおかげ。まじでいい加減にしてほしいわ。それだけじゃないけどね。給料あげてくれないかな。