だからなの?


朝の涼しいうちにアイロンがけ。暑くなってからそんな事やってられないし。夏場はきついのよね、このアイロンがけも。ま、半袖だし、簡単に終わるのだけど。その後は掃除機を引っ張り出して、簡単に掃除。アイロンの熱と、掃除機の排熱で、部屋の中の気温が一気にあがる。まあ、しょうがない。
そう言えば、注文の品が届いていたという事で、昼前に車で出かけたものの、道路混んでるし。サンデードライバーとお仕事の人がごっちゃになってて、走りにくいったらありゃしない。そう言えば、3連休だったか。と言っても、自分は月曜日が仕事。それもこれも、休日を増やしてくれたお国のために、ししわ寄せがってことなんだけど。
しかしだな、3連休だから車多かったのか?まあ、圏央道の高尾山インターができてから、町田街道は余計に走りにくくなったけど、インターに向かう車が多かったのか?どうせ圏央道なんて、渋滞していて、休日なんか使い物にならないけど。
さて、明日は乗る。連休って事で、車が気になるんだけどな。サラリーマンだもの、体壊すわけにはいかんしね。