暑いのにねぇ

f:id:shirochari:20200815215729j:plain:w300
自転車、いっぱい走ってましたよ。暑いのに。まあ、そんな自分も、去年までなら、走っていたでしょうけど。今年はそれもなし。生活スタイルが変わったって事で。いや、自転車が嫌いになったわけじゃないですからね。ロードレーサー乗って、ガシガシ走る事が無くなっただけ。ミニベロでフラフラですわ。

で、今日は朝からお買い物。BBQの食材を買い漁る人が沢山でしたわ。ほぼ開店と同時だったのに、あっと言う間に客がいなくなる。一気に買って、急いで現地へ。そんな感じかな。

ま、コロナだからと言って、家で燻ってるわけにもいかないよね。その気持ちはわかります。