最近よく見る

f:id:shirochari:20200427202500j:plain:w300
自分がミニベロに乗るようになったからなのか、最近、ブロンプトンをよく見る気がする。まあ、それだけじゃなくて、ダホンもかな?

通勤で乗ってらっしゃる方もいれば、ご夫婦でミニベロ始めました!なんて方もいらっしゃるし。

まあ、小さくて小回りきいて、それでも、ママチャリよりも少しだけ遠い所へ行けそうだし、ロードバイクより敷居が低そうだしってことで、このコロナで外出も思うように出来なくなって、それなら手軽にミニベロでも!って事なのか?

まあ身近な所でも、自転車なんて乗りません!なんて言ってた方が乗り出したし。

これまでロードレーサーでは見えてなかったものが見えたりして、これはこれで、いいもんですよ。