POTA

f:id:shirochari:20200426140057j:plain:w300
今週もPOTA。この時期らしい天気。やっぱ。GWはこうじゃないとね。でも、何かが違うけど。まあ、そんな事を言っていてもしょうがない。

洗車道を、隅から隅まで。鑓水から入り、桜美林まで抜ける。のんびりと、のんびりと。後半は、路面も荒れて走りにくいが、birdyにはサスペンション?いや、クッション?もついてるし。ロードレーサーに比べれば、タイヤも太目。ロードレーサーのように、路面を気にすることなく走ることも可能。

ただし、タイヤ径が小さい分だけ、フラフラしやすいけど。ギアもフロントはシングル。リアの変速だけで済むってのも、気を使わなくて済む。今のところ、ロー側にもう一枚ほしいとか、トップ側がもう一枚ほしいとか思うこともなし。まあ、のんびりだからかもしれないが。

とりあえず、少しずつ距離を伸ばしていかないとね。