踏ん切りつかん

f:id:shirochari:20190609195742j:plain:w300
あいにくの天気ではあったものの、外での作業中は、なんと曇り。運がいいのか、日頃の行いがいいのか、って、これって、どっちも都合のいい言い方だけど。

で、今日は仕事だったので、明日はお休み。って事で、ぼちぼちと次期戦闘機のご発注?いや、戦闘機はありえないな、POTAしかしないもの。戦闘機じゃないとすると、何??

しかしだな、そのまあPOTA用マシンだけど、踏ん切りがつかん。とりあえずある程度絞ってはいるものの、これだ!って決めかねるんだよね。間違いなく、ディスクロードと、エアロロードはありえない。いや、10年後は知らん。その頃は、ロードレーサーと言えば、ディスクロードしかないかもしれないし。エアロロードで空気を切り裂いて走ろうなんて事も思わん。そんなもの切り裂くよりも、追い風に乗って走りたいもの。

だから、ごくごく普通の、そんな流行なんて追いかけていないフレームでいいんだけど。悩ましい。