ドライ?スチーム?

f:id:shirochari:20200816200241j:plain:w300
アイロンと言えば?基本的に、自分はドライだね。そりゃ、スチームの方が、霧吹きなんて必要ないし、楽だとは思うけど、あの、パリッと感を出すのは、難しいでしょ。

やっぱ、ワイシャツにパリッと感を出すなら、霧吹き使って、ドライアイロン。できれば、コードレスじゃない奴。

あのコードレスも、コードが邪魔にならなくて、アイロンはかけやすいとは思うけど、冷えると温めるのが面倒で。コード式なら、温度が下がっても、すぐに温まるし。

って事で、ドライアイロンを求めて町田まで。結局のところ、どこも扱ってなかったと言う。

Amazonしかないかな。