後方視界が◯◯インサイト


今年の梅雨は短いよねぇ、なんて思ってはいたものの、台風ですか。そして、今日は朝から雨。雨が降ると、ちょいと憂鬱。

インサイトはね、後ろが見難いのよ。リアガラスが非常に寝てましてね、水滴が流れない。ん?雨が流れない?降った雨が流れない。まあ、どれでもいいけど、さすがにフロントは撥水加工と撥水加工用ワイパーで、もうストレスない。でもね、リアがストレスなんだ。

まあ、クーペスタイルだからしょうがないけど、ほんと、流れない。一応撥水加工はしてあるんだけどねぇ。あれか、汚れてるから余計に流れないのか。まあ、リアガラスを綺麗にしておけばいいだけなんだけどね。

リアにワイパー欲しいわ。ま、見た目的には、どうかな?そんな感じもするけどね。しょうがない、綺麗に拭きますかね。