アポロ洗車


こんな空模様ではありますが、朝から洗車。こんな所で洗車。
アポロ洗車
GSで洗車機?と思ったものの、そう言えば、手洗い洗車やってくれるところがあったっけと言う事で、行ってみる。
洗車 アポロ洗車 相模原 - YouTube
さすがにここまでの事はなかったが、まあ、GSの手洗い洗車と同じようなものか。ただね、ウィンドウに撥水加工してもらったんだけど、それがちと高い。むしろ、素洗い洗車とスペシャル内装の組み合わせがベストかな。撥水は自分でガラコでいいか。
ま、拭きあげまできっちりやってくれるってのが、この時期は助かるかな。開店ちょいと過ぎにお店に入ったが、先客2台。自分のあとからも、4台ほど。ま、お盆だし、お出かけ前にって事なんだろうけど。
洗車機とうまく使い分けるとしますかね。