いつもの休日

f:id:shirochari:20191005203108j:plain:w300
まあ、昨夜は帰宅も遅かったので、今日は朝からお洗濯。天気よくてよかったわ。しっかりと乾いたし。

そして、買い出し。あとは床屋。いつものスポーツカットではなく、まあ、横と後ろは短めで、上は整えただけ。横もそれでもよかったけど、伸びるバランスを考えて。いや、そんなにうまくはいかないと思うけど。ま、いいよね。

あとは、洗車。ぶつけても、へこんでも、傷がついても手洗い。いや、そろそろ洗車機に頼りそうだけど。休日になると、GSの洗車機って混んでるし、並んでまで洗車機を使うなら、手洗いかな。機械だろうが手洗いだろうが、のんびりやりたいもの。ま、平日か夜かな。

って事で、これで一日終了。さて、明日はどうなる?一応乗る予定。