落ちてきた!

f:id:shirochari:20191006191554j:plain:w300
65Kgから63Kgへ。誤差範囲か?そう思って、63から65だったんだけど、なかなかねぇ。

しばらくは、食べるものに注意はしたが、外食は多め。それでも、家で食べる夕食は、リンゴだけ。いや、ちょっとだけおやつも食べるけど。さすがにリンゴ1個じゃ寝るまでもたないし。それでも、おやつを食べる量は減ったか。

いいか加減、クールビズも終わって、スーツを着る時期になってきたわけで、そのスーツが入らないでは、洒落にならん。もうこの歳で、スーツの数を増やすわけにもいかず、体型を維持した方がよさそう。

あとは運動?今日も引き籠りだったし。そうなると、必要以上にカロリーを摂取しないようにするだけ。あとはじっと我慢で、寝るだけだな。

さて、次の週末はどうなる事やら。仕事だから自転車に乗る事はないけど、イベントだしね。まあ、それはそれで、雨でも楽しみますか。いや、そつなくこなすだけかな。