車検終了!インサイト

f:id:shirochari:20220213210448j:plain:w300
代車はヴェゼルだったらしい。でもね、ヴェゼルは駐車場に入らんのよ。でもね、C-HRは入ってるんだよね。ヴェゼルの方が、少しだけ車高高いし、ギリなのか?いや、入らなかったら、コインパーキングなわけで、料金払うのもね。って事で、借りなくてよかったかも。ま、どっちでもいいが。

車検の方は、無事終了。朝から市民朝一に出かけ、そのままフォルクスでモーニング。終わってスーパーでお買い物。まあ、午前中はそんな感じ。

午後からは、いや夕方になって、インサイトのお引き取り。車検ついでに、クレジットカードのキャッシュバックのお手続き。なんと、8万越えてましたわ。まあ、前回キャッシュバックしてから、3年たってるわけで、そのくらいになってもおかしくないか。振込は、4月だけどね。

って事で、肝心な車検と言えば、まあとにかく、何もないわけですわ。とりあえず、ドアミラーのガタ付きは交換で対応、撥水加工用のワイパーはお取り寄せって事で、あと1回ディーラーに行きますけど。その頃には、夏のスーツも買わないとね、って事で、どうせ南大沢には行かないといけないし。

さて、問題は、明日。雪積もってないといいけどね。ま、急いで行くこともないし、起きてから考えるだな。