ダイヤル3つ

f:id:shirochari:20210310214057j:plain:w300
温度でしょ、吹き出し口でしょ、ファンでしょ、あとは、エアコンのONとOFFかな。これだけあれば、車のエアコンなんて、操作できるもの。まあ、最近だと、autoだけでいいんじゃね?そんな感じもするけどね。まあ、吹き出し口くらいは、調整出来た方がいいし、温度設定だけして、あとは吹き出し口の選択。いや待てよ、家庭のエアコンだって、風量の調整があるもんな。そう考えると、やっぱ3つか。

ま、そんな簡単操作な車のエアコンなのが、フットやらヴェゼル。これまでは、タッチパネルだったもの。あれ、不評だったんだろうね。あんなもの、操作なんて出来ないもの。

ま、そんな事を考えてると、ヴェゼルはありだな。