着々と!インサイト

f:id:shirochari:20201023213046j:plain:w300
この時期の気温だと、エアコンを入れることもないわけで、そうなると、毎日乗るごとに、0.1ずつ燃費が伸びるのですよ。このままいくと、20Km/L台までいくかな?

と言うか、自分のエアコンの使い方っていうのは、温度設定なしのハイかローの一択。いや、二択か。あとはファンだけで調整。昔の車はこれでよかったけど、最近はちゃんと温度設定した方がいいのかな?まあ、オートなんてのもあるけど、あのファンの強さまで制御されるってのは、いかんせん、気に入らないのよ。

ファンだって、元気よく回せば、うるさいわけで、それが嫌なんだけど。最近はよくできてるから、オートってのもありかもね。