幻の??

f:id:shirochari:20190829192046j:plain:w300
梨を買いに、稲城まで。幻の梨と言われてる稲城。まあ、あっちこっちに幻の梨ってのはあるわけで、産地によって様々か。とりあえず、このあたりだと、稲城稲城稲城発祥の梨。だから、稲城

早めに向かったものの、農園の売店も、閉まっているところ多め。ならばとJAに向かったものの、JAのレジには、は売り切れの札。このまま帰るわけにもいかず、裏路地を回って営業中の店舗発見。チラリと覗くと、稲城もあり。そのまま駐車場へ。

とりあえず、買った。おまけも貰った。ここまで行って手に入らないでは洒落にならんしね。ま、開いててよかったと言った感じ。

そして帰りには、幻のインサイト発見。しかも、赤。もうね、間違いなく、インサイトはこのモデルで終わりだね。ほんと、見ない。良い車なんだけどな。セダンだからって事はないんだよね。売れてるセダンもあるんだもの。

ま、セダンに何を求めているか。いや、車に何を求めているか。って事なんだろうな。