凹む

f:id:shirochari:20190416212723j:plain:w300
ぼちぼちなれたか?なんて時に、必ずやらかすよね。まあ、シャトルもそうだったけど。いや、シャトルの時には、なれたと言うより、自信があったけど。だから、もっとたちが悪いか。

って事で、シャトルと言っている以上、今回は、インサイト。まあ、やっぱ大きいのよ。前後も左右も。それはもうとにかく、いつもいつも、そう思って、取り扱わないとね。うん、この取り扱うってのも、微妙な表現だな。走らせるとかじゃないもの。

ま、何があったかは置いといて、油断しないようにだね。

しかしだな、5ナンバーサイズが、自分にはお似合いなんだろうな。以上。