お尻痛いのインサイト

f:id:shirochari:20190415210236j:plain:w300
シートなんて、どうしたって、合う、合わないがあるから、何とも言えないが、少なくとも、シャトルのシートの方が、座り心地がよかった。

インサイトのシートだが、座面も大きくなっているわけで、表皮やクッション材等も含め、それ相応のシートになっているはず。かと言って、合わないものは合わないわけで、ブランドものの洋服が合わないと言っているようなもので、体型だけは、なんともならんか。

悪いわけじゃないんだけどね、合わないってのが、残念なところ。ほんと、個人的な話のわけで、シートそのものが悪いわけではない。なんかこう、妙な反発力があって、お尻を優しく包んではくれない。こんなところかな。

なれか?と言うと、こればかりはね。お尻の形を変えないとだめかしら。それも無理だな。