引き籠らない

f:id:shirochari:20190414193431j:plain:w300
悩んだ末、床屋と、草むしり。次の土曜日も仕事だが、まあ、早めに終わるし、日曜も気温が上がって晴れ予報。まあ、今日は起きるのも遅かったけど。

とにかく、今日やれることは、今日やる。朝から動かないと、そのまま引き籠りになるし。

そろそろだよね、ちゃんとジャージきて走れるようになるのも。いや、冬でも着られるけど。でもね、寒いしね。そんな時は朝寝坊して、暖かくなってから、暖かい格好して、POTAPOTAしてるのが一番。

って事で、とりあえず、すね毛だけ剃る。たぶんだけど、年寄りには、まだ気温も低いと感じるわけで、そんな若者のように、半袖半パンなんて格好だと、まだまだ走れない。ニーウォーマーは必須って事で、出るのは、ひざ下。なので、すね毛。

5月には、しっかりと処理しないとな。