申し訳ございません

f:id:shirochari:20181128213434j:plain:w300
明日はお休みをいただいております。そう、お尻の破れたジーンズの代わりを買ってこようかと。はて、近くのアリオに行くべきか、アウトレットに行くべきか。いや、またも先日のマルカワに行くべきか。

そうなんだよね、先日買ったばかりだもの。あの時に気が付いていれば、もう1本買ってたのに。あくまでもPOTA用だから、それ相応の物でいいわけで、そこに、ジーンズたる何かを求めてはいない。

まあ、その程度で考えると、ファッション市場サンキでも、いいんじゃね?なんて思えてくるのだが、そもそもその思考の中には、わざわざ買いに行くのも、めんどくさいなぁ、と言う思考があるわけで、この思考、あまりにもよろしくない。にもかかわらず、そう思う事が多々あって、こりゃこのままだと、人生駄目になるぞと考え始めた次第。

って事で、頑張ってアウトレットでも行ってみるか。ちょうど、フリースも欲しかったし。これはモンベルの安いやつでいいけどね。