30?

f:id:shirochari:20210828182355j:plain:w300
やっぱりね、アウトレットのジーンズは許せなかった。って事で、買い物ついでに、ライトオン。さすがにここならありますか。ジャパンメイドなエドウィンジーンズ。まあ、できることならラングラー。でも最近見かけないし、そもそも取り扱いは、エドウィンラングラーも同じだし。リーもね。

定番の503を試し履き。とりあえず、アウトレットで29インチを買ったので、同じ29インチ。いや、微妙に小さい。まあ、強引に28インチを履いてますから、29インチも履けるけど、やっぱ30インチも履いてみましょうって事で、仕切り直し。

うん。30インチだ。おかしい、2インチ太ってるし。軽くやばいと思った瞬間。

むー。もう無理かもな。