忘れたころにやってくる

f:id:shirochari:20210827213945j:plain:w300
まあ、いろんなものが、忘れた頃にやってくるわけで、支払いなんぞも、あれ?何につかったっけ?なんて事があったり。まあ、普通なら、天災は、ってことなんだろうけど。

筋肉痛もね。忘れた頃と言うか、一日遅れとかだし。今日気が付いたんだけど、疲れもね、遅れてやってくるのだわ。

今朝起きた時には、なんともなかったのに、午後になって、脚がパンパンになってくるし、身体はだるいし、もう大変。早めに帰って来たのはいいいけど、Mac BOOK Airなんぞを職場に忘れてきたりして。

デスクの上にあったのにね。弁当箱は忘れてこなかったけど。

ま、WindowsPCあるし、iPadもあるから、全然問題ないからいいんだけどね。

って事で、久しぶりに、WindowsPCでブログ書いてる、今日この頃でした。