【検証】サイクリング【駄目だな】

コースは昨日と同じ。途中で何度もショートカットしようかと思ったけど、意地で走る。

いつものベンチは、先客ありって事で、写真だけ撮って、すぐにスタート。今日はこいつで。そして、サイクリングに使用できるのかを検証。結果から言ってしまえば、ぶっちゃけ、乗っていて楽しくはない。

根本的に、カーボンフレームとは、走らせ方が違う。やっぱ、楽に走らせられるのは、カーボンフレームか。ま、今日は大きめのバッグを付けて、サイクリング仕様にしてあるが、それでもこの重さは、MTB並みに負担となる。

途中の津久井湖で。地面には、どの方角に何が見えるのか書いてあるのだが、目の前の木が邪魔で、何も見えない。ちゃんと手入れしろよって感じ。わざわざ作ったのに、何の意味もない。このあたりが、行政っぽいか。

そして、険道に向かい、名出橋を渡り、これまた昨日と同じ、尾崎咢堂記念館前で一休み。

さすがに今日は日陰に座る。駄目だわ。午後になって出かけるもんじゃない。やっぱ午前中に限る。それでも、一時期よりは涼しくなってるけど。
その後、旧道を抜け、中野の坂を登り、下ったら根小屋方面に進み、新小倉橋へ向かう。
さすがに今日はコンビニによる事もなく、そのまままっすぐ帰宅。
帰宅後は、こんかいのサイクリング(いや、POTAだなこれは)で気になった個所を修正。まあとにかく、街乗り、場合によってまったりサイクリング用になればいいか。欲しいと言う方がいらっしゃるようであれば、お譲りしますが。ただし、ペダル、ボトルケージはなしって事で。
電動でっせ、フルデュラでっせ、お安くしまっせ(笑)