食った

f:id:shirochari:20190417214137j:plain:w300
昨日も今日も、昼食抜き。無理に抜くこともなかったが、まあ、ちょいと仕事を片付けつつ。

そんなこんなで、腹が減って夕飯は後輩連れてバーミアン。身体が餃子を欲してた。いや、醤油とラー油かな。チャーハンってのもありだったけど、野菜も食べなきゃいかんよね、って事で、回鍋肉のご飯セットに餃子とドリンクバイキング。これ、スープバーもついてたから、ドリンクなくてもよかったんじゃね?って感じもするが。

すごいのが、後輩は、帰ってからも家で夕飯を食べるってこと。まあ、かみさんが作ってくれている夕飯を無駄にすることなんてできないだろうし。と言っても、大盛ご飯を食べつつも、帰ってからも食事。たいしたもんだ。もうね、そんなに食べる事なんてできないもの。

うらやましいよね。