まだ早い?

f:id:shirochari:20190418212707j:plain:w300
初夏?いや、まだ少し早いかな。それでも、そんな感じの天気。紫外線も強いし。昼間は冬用スーツが、ちと辛い。でもね、最近はクールビズだし、スーツは冬だけ。そうなると、毎年の事だけど、5月末までは、冬用のスーツで耐えるしかない。見ていて、暑苦しいってのもあるんだけどね。

このまま気温は上がりっぱなし?連休はどうしましょうって感じだけど。10連休じゃないんだわ。かと言って、別に文句じゃない。9連休だろうがなんだろうが、休みの時は、天気がいいといいよね、ってだけ。別にやることはないけど。

ま、ぼちぼちと自転車乗る程度だね。