明日はお休み

ま、国体さまさまか。とりあえず、明日はお休みをいただきます。明後日もと思ったものの、さすがに、何があるかわからんしと言う事で、明後日は仕事。ま、当たり前だね。
で、明日はどうしましょうと考えたものの、さすがに明日だけのお休みで遠出をする気にもならず。ぼちぼち紅葉なんぞと思ったものの、せっかくの綺麗な紅葉を、一人で楽しんでもねぇ。やっぱそんな綺麗な紅葉は、分かち合って感動しないとつまらんでしょ。って事で、明日は家でゴロゴロか?
いや、クールビズも終わったわけだし、ぼちぼち衣替えなんてのもしないといかんし。部屋も冬仕様にしていかないとな。って事で、ま、朝起きて、予報よりも天気がよくなっていたら、軽くPOTAかな。そんな感じ。
ってか、根は引き籠りです。