グダグダ

朝から強風。そして、予報通りに、昼前から雨。となると、もう、グダグダしてるしかなく、物欲をかまそうとしたものの、はて、それで、買ったものは使うのか?と言う疑問から、全てなかった事に。
と言いながら、未練がましく、まだまだAmazonなんぞを開くのだけど。
しかし、乗れてない。この週末こそ、連休だけど、あとは天気次第。天気さえよければ、ぼちぼち半袖半パンで乗れるかな?ウォーマーとベストは必要かもしれないけど。
身軽になるだけで、気持ちも軽くなる。どうも冬はね。あのウェアだけで、気持ちが重くなるんだもの。
身軽ついでに、ぼちぼち無駄毛の処理をしないとね。もちろん、足だけど。この処理するだけでも、自転車乗るぞ!って気になるから、不思議だけど。

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 TT2040/15

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 TT2040/15

そして、その処理はこいつでね。いや、ポチッとしたわけじゃなくて、旧タイプのもの持ってます。自転車乗りには、便利ですよ。冬場は使わないけどね。