3台までか?


はっきりしないねぇ。まるで、天気のようだわ、この色。天気が悪いからこんな色なんだか、なんだか、さっぱりわからん。かと言って、雲ひとつない空!なんて事になると、それはそれで、ピントが合わない気がする。ってか、おいらのカメラだけの問題?
しかし、昨日、一昨日と、とりあえず自転車には乗れたわけで、昨日はロード、そして一昨日はクロスバイク風味なMTB。これで二日間遊べたと思うと、2台あればいいんじゃね?なんて事も思ったり。
ただ、昨日のロードはアルミなTEAM08なわけで、クラブランやら、みんなと走る時なんぞは、そりゃもう少しでも楽であろうと思えるカーボンなEVOも欲しくなる。そうなると、3台あればいい?
もう、ず〜っと悩んでいる気がするんだけどな。身体はひとつだしね。