お買い物


いや、今日はね、自分のものじゃないのよ。お付き合いですから。そして、朝からコストコ。帰りにはインサイトの洗車と給油。しっかりと空気圧も見たりして。

その次は、一旦帰って、町田まで。町田はね、電車。車は置いて。せっかく洗車したのに、雨が降るのはわかっているわけで、わざわざ汚すのもねぇ。駐車場は機械式立駐なわけで、濡れないもの。

って事で、着いて早々、昼食の場所探し。のんびりしてると、昼食難民になるし。って事で、地中海料理のお店へ。いや、スペイン料理か?ま、どっちでもいいけど。

広すぎず、狭すぎず。テーブル席とカウンター。バイトのお兄ちゃんも、なかなかしっかりとした感じで交換もてるし、なにせ、外からお店の中を覗いていた時に見えたマスターを信じて入ってみた次第。

ま、結局のところ、大正解。とりあえず、町田に来たら、グリルママか、コシードデソルか、田むら。この三つできまりかな?

いや、まだ何かありそうだけど。とりあえずね。