帰省なり


と言っても、日帰り。まあ、100Km程度ですから。下道行っても、3時間程度。

って事で、7時過ぎに出たものの、まあ今日は平日。通勤客と観光客で、微妙な混雑。市内抜けるのに時間かかった。

道志に入ってからは、まあ、ほどほどに。山伏が近くなったところで、反対車線にでんぐり返った車1台。綺麗にでんぐり返ってたわ。

山梨県警が出て、整理中。そばに立っていた若者は、ドライバーか?怪我はなさそうだったけど。

しかしだな、せっかく洗車したのに、行きも帰りも、微妙に雨。降りっぱなしじゃないものの、しっかりと路面が濡れてるし。まあ、洗車あるあるだわ。

帰りはちょいと遠回り。と言うか、幹線道は走らずに。途中、ほんの少しだけ景色のよいところあり。以前は真っ暗な中を走ったkら気がつかなかったけど、あれは明るい時はいい。まあ、富士の裾野は、そんな所が他にもあるだろうけどね。

さて、これで連休の帰省は終了。明日は何しようかなぁ。