2年ぶりの

f:id:shirochari:20220102211907j:plain:w300
里帰り。往路は東名、帰路は道志みち

御殿場インターが混んでるのって、久しぶり。あれかね、アウトレットかね。昨日のアウトレットも混んでたし。南大沢だけど。

東名の120Km区間は、EV、発電、直結の繰り返し。無茶しなければ、快適だわ。

帰りは帰りで、246が混雑。どうも、時之栖のイルミ渋滞?途中、駒門で土産物と思ったが、これまた道の駅は大混雑って事で、そのまま勘とナビを頼りに、突き進む。結果的に、大正解。

道志みちに向かったものの、これまた道志みちも久しぶりの混雑。まあね、誰もが2年間我慢したわけで、遠出とまではいかなくても、近いところでって事で、出かけちゃうか。まあ、その気持ちもわからなくないけど。

さて、休みもあと2日。明日はどうしましょうかね。