戻した?

f:id:shirochari:20220103213029j:plain:w300
なぜか、日本橋。ゴール地点側ですわ。ってか、目の前通過。三越へ行って、気がついた。そう言えば、ゴールじゃん。ちょいと物色して、それから外に出ると、観られるんじゃない?って事で。観ました。

テレビでのんびり観てる方がいいかな?どこでどうなったのか、何があったのか、全部わかるもの。

で、日本橋から銀座まで。まあ、三越だ、松屋だ、高島屋なんぞを観つつ、最終的には、銀座の三越でお買い物。あとは、新宿へ出て、今年発ロマンスカーにて帰宅。

さて、あと1日。そう言えば、しっかりとこの休みの間に、体重が戻った。せっかく、62Kgまでもっていったのに、また63Kgだよ。

明日からなんとかする。