まいった

f:id:shirochari:20210711173522j:plain:w300
もうね、必ずと言っていいほど、途中で電車が緊急停止なんだわ。今日は、長後駅手前。ま、一本早い快速急行だったから、余裕だったけど。

それにしてもだな、麻酔が4時間ほどきれず。治療中はいいけど、終わってからもだし。帰宅途中で昼食でもと思って、町田で蕎麦屋へ。蕎麦程度ならいいかな?なんて思ったものの、無理。どうも、唇を噛んでるらしく、食べ物を噛んでいる感触とは違うし。でも、麻酔聞いてるからわからないし。って事で、全て食べきれず。

この前はよかったんだけどな。麻酔の量なんて、たいして変わらないと思うんだけど。

こうなると、昼食前に治療はできねぇな。あと3回あるんだけど。まいったね。