あっちこっち


橋本行ったり、相模原歩き回ったりで、朝から移動しっぱなし。最後は、町田へ。

買い物じゃないですよ、ほんと、野暮用。警察だ、銀行だ、郵便局だ、会計事務所だと、まあ、なんだかんだで、1日がかり。おかげで、全部終わりましたけどね。

平日じゃないと、できないことってあるのですよ。だってね、みんな土日はお休みでしょ。自分が休んでいるのに、お前、働けよとは言えないじゃない。まあ、土日がお仕事のところもありますけど。今日回ったところは、そんなところじゃなかったわけ。

で、せっかく町田行ったんだもの、ちょいとあの店寄ってみようって事で、お気に入りのお店へ。案の定、しっかりと買い物してしまったりして。まあ、先日から欲しいと思っていたものだし、春になってから買うんじゃなくて、今のうちに。春物は今のうちに準備しておかないとね。って事で、よしとしておきますか。

さて、明日は仕事。明後日はまた休み。今週は、1日おきだな。