あと1日?


明日で夏休みも終わりか?いや、明後日も休みをいれてますけど。しっかりと、明後日も休むつもり。と言いながら、家で仕事しそうだけど。ま、ほぼ毎日やってるし。短時間だけどね。

しかしほんと、この夏休みは、何にもしてない。って言うか、遠出はしていない。県内だけ?いや、東京にも。って言うか、町田も東京だし。相模原みたいなもんだけどな。

明日は天気悪いって言うし、明後日も?もう、なんでもいいかって感じ。変に出かけて、感染するわけにはいかんしね。月末には、親父の法事が待ってるし。法事が終わるまでは、なんとしても、感染するわけにはいかんわけで、まあその頃には、コロナもおつちているのではなかろうかと。いや、おそらく来週は大変なことになってると思うけどな。

ま、なんでもいいか、とりあえあず、明日も起きてから考えるか。