朝からモーニング


いや、朝だからモーニング。コンサートチケットの発券もあり、まずはローソンへ。そのままフォルクスでモーニング。食べ終わったら、開店直後のスーパーへ。

あー、なんだか朝から活動した気がする。いやまあ、活動はしてるけど、計画的に動いたって感じか。

買い物終わって帰宅。お昼過ぎには、再度お出かけ。まあ、いつもの町田まで。暇つぶし。その暇つぶしで、衝動買いなんてこともあったりで。まあそれはそれでしょうがない。

買い物買ったら、さっさと帰宅。あとは夕飯食べて風呂入ってねるだけ。いや、もうすべて終わっているので、寝るだけか。

今週はどこかで1日休みたいと思いつつ、それでも、会議やら異動やらで、休み取れるか?取るなら金曜。目指せ、三連休!ま、そんなにうまくはいかないだろうけど。

なるようにしかならんのだ。