うっすら


とりあえず、買い物ついでに、フォルクスでモーニング。前日もいたバイト君、今日も頑張っておりましたわ。まだまだだけど、初々しい感じ。

その後は野暮用でお出かけ。前からきた対向車が雪つんでるし。しかも、相模ナンバー。よほど山奥からかと思ったけど、三ヶ木あたりの日陰なんぞは、うっすらと雪景色。いや、日陰に残っていた。その程度。路肩にあったからね、あれ、自転車は危なかったかもしれないけど。

昨夜は、ほんの少し舞ってただけかと思ったんだけど、相原あたりも、雪があったって言うし。さすがに相模原までくると、日陰が凍ってる、その程度。凍ってる時点で、寒いって話だけど。

とりあえず自分だけ戻り、雑用を片付ける。これで明日は一日フリー。さて、何しましょうかね。寒いんだよね。こればかりはしょうがないけど。

切符でもとろうかなぁ。