2022-10-25 やっぱ冬じゃん つぶやき 通勤途中に見える丹沢の山が、薄らだけど、雪景色。職場のトイレの窓から見える富士山も、雪景色。やっぱり冬じゃん。まあね、来週は11月だけど。でも、11月。なんだか以前も、えらく早い時期に雪が降ったことがあるけど、10月に丹沢が雪化粧なんて、初めてか?まじで身体が、ついていきませんわ。