ショック!

f:id:shirochari:20191121224129j:plain:w300
取り切れていない週休をエクセルで管理していたものの、そのエクセルが消えた。いや、消した?そこの覚えがない。確かに、ファイルの整理をしていたのだが、削除したのだとすると、何と間違ったのか。

いや、クラウドに保存した覚えもあるが、そのクラウドに残っていたファイルは、今年の2月の物。いや、それもおかしい。そんな古いものを残しているとは思えないわけで、かといって、2月にさかのぼって保存されるとも思えないし。

とりあえず、11月と12月の勤務予定を見て、ほんの少しだけ復活。もうね、残業すらつかないわけで、余った休みくらいは、しっかりと取ってやろうと思っていたのに、まじでショック。

仕事辞めたいと思いましたわ。